TTAGGG

お知らせとお願い

下のエントリーで書きましたが、現在よんどころない事情により
福岡に引っ越してきました。
ネット環境がないのはもとより承知の上でしたが、
ついでに、調子の悪かった携帯の機種変更をしておこうと思いついたのが悲劇の始まりでした。

これまで使っていた携帯電話を、引越しの時のどさくさで無くしてしまったらしいのです。
そのため、手帳やネット上に保存していた一部の情報を除いて、
電話番号やメールアドレスがほぼすべて消えてしまいました。
それで申し訳ありませんが、またぼくと連絡をとってやってもいいぞという
奇特な方がいらっしゃいましたら、鍵コメントか、もしくは下記メールアドレスにて教えてくださいませ。
折り返しこちらからもご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。


※メールアドレスは消しました。
[PR]
by telomerettaggg | 2009-09-06 20:49