TTAGGG

iPhone生活


現在、PCからネットに接続できない環境にあるわけですが、
慣れてしまえばそれでもなんとかなるものです。
とは言っても、iPhoneに機種変更したおかげでずいぶん楽なのは確かです。
少なくとも、時たまサイトを閲覧したりする分にはこれで事足ります。
細かいことをいうならば、Flashは表示できないとか、バッテリがすぐ無くなるとか、
フリック入力は慣れるまでかなり厄介だったり(そのかわり慣れればこんなに使い易い方式もないと思う)と不満はあるわけですが、
そもそもiPhoneをメインマシンとして使おうとすること自体がおかしいわけで、気にしなければいいってことです。や、バッテリはほんとどうにかして欲しいですけど。

とりあえず、ブログを更新するにあたって、従来の方法で写真がUP出来ないのが困りますが、そのうちなんとかしたいとおもいます。

その前に自宅のネット回線をなんとかしたいものですが、、、
いつまでここにいるか自分でもわからないので、なんともどうなることやら。
[PR]
by telomerettaggg | 2009-09-14 02:12