人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

体重激減

体重激減_d0103236_1444740.jpg



仕事環境が8月から変わり、ハードな労働で体重激減。
元がメタボだったので、15kg減ってもまだ太ってるのには違いないんですけどね。
おかげで食べたいものをお腹いっぱい食べても太らないのがいいことではあります。

オートバイを買いました。
13年落ちのホンダFTR223です。スクータも含めるとバイクに乗っていなかった時期は1年ちょっとなのですが、MT車ということになると実に10年ぶり。しかし運転の仕方などは忘れないものですね。
すぐに勘を取り戻して毎週走り回っています。寒くても気にしません!
しかし、反射神経などは確実に落ちているので、あまり過信はせずのんびり走る所存です。
by telomerettaggg | 2013-12-04 14:49 | SO-03D