人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

日々雑感

日々雑感_d0103236_17445913.jpg




※ショートショート

 霊感など全くない俺がなぜか肝試しに行くことになった。誘ってきたAは怖がるそぶりを見せながらも、なぜかニヤニヤしている。なにを考えているんだ?霊園の墓石を抜けてゆく。真夜中の墓地は静まり返っているが、寒いだけでなにかが現れる気配はない。と、そのとき、首筋を何かが掠めた。何だ今のは?Aに尋ねても、なんかあったのか?とニヤニヤしながら返すのみ。今度は頭のすぐ上を何かがヒュと通り過ぎた。なんだよ、これは?闇の向こうへ目を凝らすと、ぼんやりと人影らしきものが見える。あれは……元ヤクルトの尾花じゃないか!ご丁寧にユニフォームまで着てやがる。


 幽霊の 正体見たり 彼 尾花



※一文字変えると意味が変わるシリーズ

 大きなクリの木下です(意味深)



 大きなのっぽの振る時計(発電式)

 

 うんとこしょ どっこいしょ それでもCUBは抜けません(最速スーパーカブ)



※雑感
 
 カッパ寿司と新幹線の関係性がよく判らない


 群馬県に馬は群れていないし埼玉県にサイはいない。彩の国 埼玉の意味もよく判らない


 格安アパレルブランドg.uはもしかすると「自由」とかけたネーミングなのかもしれないが、格安ゆえに着ている人をよく見かけるし、同じ服でかぶるとなんだから気まずい。そういった意味ではあまり自由ではないと思う


 








by telomerettaggg | 2014-01-28 18:15 | SO-03D