TTAGGG

レンズが届かない

d0103236_02472508.jpg
 明治製菓のFranと森永製菓のDARSで犬を作ったらフランダースの犬になりますか?テロメアですこんばんは。なんだか眠くなってきたよ(自らの寒いギャグで)

 雪は残っているものの、日々の生活は通常に戻りつつありますが、仕事のほうは協力会社が雪で工場崩壊したらしく、部品が滞って生産できない状態になっております。コンビニも同様らしく、ケースに入ったチキンスティックを注文したら、「ソールがないんですけどいいですか?」と店員さん。物流のトラックが来れずソースが届かないそうです。

 先週末に注文したレンズも東京からの発送なのですが、配送会社の出荷制限があるらしく、それが解除されるのを待ってからの発送になるとのことでした。マウントアダプタは先に届いているので、今週末は川越にでもいって観光がてら撮影しようかと考えていましたが、どうやら無理そう。こんなときはおとなしくしていたほうがよさそうです。





 

[PR]
by telomerettaggg | 2014-02-21 03:06 | E PZ 16-50mm F3.5-5.