TTAGGG

月が綺麗ですね

d0103236_20332196.jpg

 病院に行ってきました。検査結果を待つ間、次の人が呼ばれました。「スズキさーん」別段不思議はないのですが、その後に続く「スズキ・アンシャル・ヨアヒムさーん(仮名)」にビックリしました。え?外国の人だったの?待合室から立ち上がったのは中東系の顔立ちをした男性でした。外国人の名前って性別もよくわかんないですよね、テロメアですこんばんは。

 夕方から勤務なので14時ごろ目覚めました。意識がはっきりした瞬間、これは確実に風邪をひいているなって自覚するときがありますよね。まさにその状態でした。
 すぐさま上司に連絡したところ、今日は休んで病院に行くように、とのことで先ほどの序文になるわけです。

 結果としては、鼻の穴に綿棒をゴシゴシして採取した鼻水からウイルスは検出されませんでした。向こうで体温測った時は36.5°しかなかったので、明日高熱になるようならまた来てください、とのことでした。

 20:41現在、38.6°です。

 早く寝なさいって話ですよね。
 タイトルは、夏目漱石の愛の告白ですが(詳細は省きます)熱でボーっとしているのでぼやけて見えません。ウイロウははなれて見るとなんだかわかりません。近くで見てもわかりません。熱で朦朧としているので意味不明なことを指が勝手に打ち込むのですが、今日はここまで。

 
元ネタは10;35付近から流れます。







[PR]
by telomerettaggg | 2014-03-06 20:47 | E PZ 16-50mm F3.5-5.