TTAGGG

ツーリング日和

d0103236_17460414.jpg

 Xperia acro HD SO-03DはAndroidスマホなので、写真を取ると自動でgoogle+に同期することが出来ます。上の写真は関東で大雪が降ったときに重みで潰された自転車置き場なのですが、googleのすごさというか不謹慎さというか、雪が写った写真を自動的にエフェクト処理で雪が降るように見せる処理になっており、見つけた瞬間、一体何を考えてるのかわけがわからなくなりましたテロメアですこんにちは。

 ずいぶん暖かくなってきました。
 ようやくオートバイのハンドルカバーも外せましたし、革ジャンで出かけるにも気持ちのいい季節です。防寒具のような印象のあるレザーライダースジャケットですが、実はそれほど寒さに強くありません。風は防ぎますし、転倒したときの保護にはなりますが、革はすぐ冷えるので役に立ちません。ライダースは体にフィットしたものを選ぶのが一般的なので、中に重ね着することも難しいんですよね。

 週末は久しぶりに連休なので、少し遠出しようかと思います。
 房総半島か、伊豆か、1泊2日なら名古屋あたりまで行動範囲に入るので、行き先は選び放題です。寒い地方はまだ無理かな……







[PR]
by telomerettaggg | 2014-03-24 18:11 | SO-03D