TTAGGG

四十肩になりました

d0103236_03025532.jpg

 雨が降っています。土曜まで降るらしく、今週末もどこにもいけなさそうです。
 修理に出したバイク屋さんからの連絡はまだありません。どちらにしろ自転車しか移動手段がないので雨が降ったらお手上げです。

 降雨のせいなのか不明ですが、右腕を上げたときに痛みがあります。40を過ぎたからと言って律儀に四十肩にならなくても、と思うのです。
 20代にオートバイで走行中ワゴン車にミラーで引っ掛けられたことがあり、そのときの古傷が元で痛んでいるだけかもしれません。

 「雨が降るとさ、俺の古傷が疼くんだよ」などとくさいセリフを吐いて様になるわけでもないので、「俺に触るな!触れると怪我するぜ、俺が」と言うことにします。おやすみなさい。







[PR]
by telomerettaggg | 2014-04-04 03:10 | summaron 35/3.5