TTAGGG

鉄塔好き

d0103236_18391430.jpg

 会社から帰路につく途中、敷地内で「魚が!魚が!」と大声を出している人がいました。念魚でも見たのかな、と思いましたがその声に呼ばれてきた人の名札に「坂永」と書かれていました。そっちだったか。テロメアですこんにちは。普通そっちだと思うはず。


 高層ビルやタワーも好きですが、なんてことのない鉄塔も好きです。登りたいとはあまり思いません。下から見上げるのがなんとなくよくて、こういった携帯電話の基地局のような鉄塔でも見つけると撮りたくなってしまいます。電波塔なんかもいいですね。もちろん、送電鉄塔も好きです。侘しげに地面に佇立している姿が凛々しく感じられます。
 世間には工場萌え、なんて言葉もありますが、きっと鉄塔萌えの方もそれなりに存在するはず、と信じております。いなくても独りでコレクションを増やしていくんですけどね。







[PR]
by telomerettaggg | 2014-04-09 18:48 | E PZ 16-50mm F3.5-5.