TTAGGG

ちょっとした思いつき

d0103236_05385549.jpg

 以前、ほんの趣味程度でアイロンプリントのTシャツを作っていたことがあります。
 素材になる写真は自分で撮ったものが山ほどあるのでそこから選んでいくのですが、紙に印刷するのと、布で見栄えのする写真は選ぶポイントが少し違うんですよね。あまり繊細すぎるものは布だと潰れて見えにくくなりますし、伸びても絵柄がある程度わかるものでないといけないようです。

 またそういったTシャツを作ろうと思っています。
 数年前に撮った写真で、構図はこのようなものです。広めの公園にコンクリートで作られた方形の石があり、その上に一匹の猫が辺りを見回すように座っています。石のすぐそばにもう一匹いて、こちらも上の猫とは違う方向を見ています。石の上の猫に「JOEL」、下の猫に「ETHAN(イーサン)」と名づけようと思います。







 そうです、「公園兄弟」です。映画ネタですみません。




 でもこのTシャツはほんとうに作ろうと思っていますよ。ちなみに写真はこれ↓です。

 
d0103236_196038.jpg

[PR]
by telomerettaggg | 2014-08-21 05:49 | SIGMA 30mmF2.8DN