TTAGGG

モテモテ

d0103236_17093324.jpg

 群馬に引っ越して来て早一年が経ちました。
 当初は会社と家の往復で、たまにバイクでツーリングに行く程度の寂しい毎日でしたが、ここ最近飲みに行く機会が増えてから、よくお誘いがかかるようになりました。

 当方、当年取って42才のおじさん真っ盛りなのですが、よく行くお店の常連さんに気に入っていただいたのか、嬉しい限りです。しかも、誘ったのだからと代金を払わせてくれません。ありがたく「ご馳走さまです!」とご相伴に預かっていますが、とうとう先日は年下の女の子にまで奢っていただきました(天丼おいしかったなあ)

 このお礼はまた別の機会になにかでお返ししたいと思いますが、なかなか受け取ってくれなさそうなので、はて、どうしたものかと嬉しい悩みが続いています。




 

[PR]
by telomerettaggg | 2014-09-24 17:14 | SIGMA 30mmF2.8DN