TTAGGG

猫カフェのジレンマ

d0103236_18124042.jpg

 一般的に猫が好きな人ほど、既に飼っているものです。
 好きだけど事情があって飼えない、そんな人が猫カフェに行くのだと思っていましたし、実際私も猫成分を補給するつもりで行ってきました。カフェと名はつきつつそのお店は簡単なドリンクバーがあるのみで、猫は15匹ほどおり、猫を堪能するには最適の場所でした。

 猫好きな知り合いに連れられての初体験でしたが、その知り合いは既に猫を飼っています。それでも、いろんな種類の猫を見て触れるのはやはり魅力的なのだそうです。
 しかし、帰宅すると家猫さんたちは「下僕(飼い主)が違う猫の匂いと毛をつけてる!誰だ誰だ!」といわんばかりに匂いを嗅ぎに来て警戒するのだそうです。
 猫好きならではのジレンマですね。






[PR]
by telomerettaggg | 2014-09-28 18:20 | SIGMA 30mmF2.8DN