TTAGGG

もうすぐGSR250Sが納車されます


d0103236_13150991.jpg


 注文したのがお盆過ぎで、当初の予定では9月末納車予定だったGSR250S。

 配送の都合などもあって2週間ほどずれ込み、ようやく納車されることになりました。バイクカバーやリアボックスなどの用品を揃えて待ち構えていましたが、ほぼ2ヶ月も待つのはつらいものですね。人気のラーメン店に並んで15分待つのも面倒くさがるくらいなのですが、こちらはじゃあ別にいいや、とはいかないものですから。

 オートバイで走って気持ちいい季節はあと少ししかありませんが、今年中に慣らしを終わらせたいものです。

 ……真冬でも走るんですけどね。






[PR]
by telomerettaggg | 2014-10-12 13:21 | SIGMA 30mmF2.8DN