TTAGGG

肉が食べたい

d0103236_15202001.jpg
 
 それはもう、ピラニアみたいに。

 ここ10年くらいで一番痩せました。去年の8月から1年でほぼ10キロ、そこから半年でさらに7キロ。元がどれだけ太っていたんだという話ですが、お腹もかなり凹んできています。腹筋が割れるまであと少し。
 特別な運動をしているわけではなく、少し仕事が忙しくなってきたのに加えて、あまり肉を食べなくなったのが影響しているのかもしれません。もっとも肉よりも炭水化物のほうが太りやすいと聞きますが、もともと米をほとんど食べない生活なので、野菜中心の生活になったのが大きいのかも。
 とはいえ、本来肉が大好きですし、ときたま焼き肉をお腹いっぱい食べたくなるときもあります。家のそばに食べ放題のお店が出来たので、これからいってこようかと思います。骨までしゃぶりつくしてくる所存です。







[PR]
by Telomerettaggg | 2014-11-29 15:27 | SIGMA 30mmF2.8DN