人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

引越しました

引越しました_d0103236_228817.jpg





 正直、自分が何度引越ししたか回数すら覚えていないのですが、また引越ししました。
 とはいっても、今回は同じ市内を3キロほど移動しただけなのですが、それでも煩雑な住所変更手続きがあって毎回うんざりしてしまいます。

 必要に迫られてのことなので仕方ないのですが、せっかく新居の借家(という表現は変かな)を選ぶにあたり、飲みに出かけるのに便利のいい町を選びました。ワンルームから2DKになり、広い部屋の中で、これからは少し豊かな生活が送れるぞ、とワクワクしているのです。
 しかし、その分家賃代が嵩むので飲みに回すお金が減ってしまうという、なんだか財布を買ったら中に入れるお金がなくなってしまったようなことになっております。

 とりあえず、ダンボールの上にPCを置いてネットをしている現在、なにかとても貧乏な気持ちでいっぱいなのですが、テーブルを早く買いたいと思います。
by Telomerettaggg | 2015-07-05 22:21 | SIGMA 30mmF2.8DN