人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

いろいろあるんですが・・・

いろいろあるんですが・・・_d0103236_23221341.jpg



 いろいろ書きたいことはあるのですが、あまりに更新が途絶えていたのでどこから書けばいいのか、、、というか、ぶっちゃけ更新する気力がないというのが実情です。
 現在、日々の更新はフェイスブックで友人のみに対して行っています。その他はツイッタくらいしかSNSも使っていません。

 SNSもそうですが、ブログもなんら人に強制されてやるものではないですし、気が向かなければ書かないのもまた自由です。私の場合、インプットとアウトプットを同時に行うことがどうやら出来ない性格らしく、今現在映画を観たり本を読んだりラジオやポッドキャストを聞いたりするインプット方面に力を注いでおり、発信は最低限になっております。そのうち更新すると思いますのでお待ちください。いや、その前に待っている人がいれば、の話ですが。


 一応、今後のメニューなど。


 1)東北ツーリング
 2)ASUS Zenpad8.0を手に入れました
 3)freetel simple シムフリーガラケーを手に入れました
 4)私がレビューサイト投稿をやめた理由
 5)レッドウィングのブーツが素晴らしい

 万が一、興味のある項目がありましたらコメントしてください。優先的に書くかもしれません。
by Telomerettaggg | 2015-09-05 23:32 | Zenfone5