TTAGGG

写真物語について

d0103236_1635957.jpg

KONICA BIG MINI BM-201 UC400 nakazakityou/osaka


~現在当ブログ「テロメア」は移転準備中のプレオープン状態です~


 私がPCで使用しているブラウザは、ウィンドウズで一般的なインターネットエクスプローラではなく、Firefoxなのですが、つい先日、新しいバージョン2.0がリリースされているのを知って、さっそくインストールしてみました。快適で使いやすいのですが、なぜか断続的に自分のブログだけが表示されない状態が続いています。IEでは大丈夫なのです。連続投稿の呪いかと疑いたくなってしまったテロメアです、こんにちは。
前フリは以前と変らずたまにはやりますのでよろしくお願いいたします。


 下ふたつのエントリは、カテゴリを「写真物語」にしております。
 もうひとつの「空想写真」とやっていることは全く同じなのですが、ひとつ違うのは、写真は私が撮ったものではない、ということです。

 これは、旧ブログ内で実施していた、皆さんが送ってくださった写真に物語をつけます、という企画にまつわるエントリになります。

 写真を趣味としておられる方は、写真そのものを楽しみたいと考えるのが一般的ですし、このような長文は読むのも大変ですから、といっても私の駄文はいつも長いのですが、企画自体はそのまま継続いたしますので、もし興味がおありでしたら応募してくださいませ。


2007.3.10追記:
カテゴリに変更を加えましたので 現在はタグに移動しております。
[PR]
by telomerettaggg | 2006-12-16 16:48 | KONICA BIG MINI