TTAGGG

欺瞞か偽色か遣る瀬無さか

d0103236_053071.jpg

KONICA BIG MINI BM-201 UC400 tokyo



 あざけるように声を上げて あの子は笑った

 けっしてそれを受け入れたくはないけれど 嘲笑は耳について離れない

 まっかに嘘ついたその花は 本当の色ではないかもしれないが

 しる人もなく朽ちていくよりかはましなのかもしれない そうかもしれない

 てぐすねひいてまちかまえるように 準備万端整えて

 おっかねえやと土壇場でしり込みしちゃうのは嫌だ

 めったにない偶然を装って でもあの子にはバレバレだって

 できることなら道化を演じていたい

 とおくからただ見つめるだけの やるせない気持ちなんていらない

 うららかな春の日差しを待って あの子に似合いそうな花を届けるんだ

 






 このタグがついているときは、物語や詩の中になんらかの暗号、
 または言葉を隠しています。
 
 今日のは最初の文字を縦読みしてみてください。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-01-02 00:20 | KONICA BIG MINI