TTAGGG

写真をやっていてよかったと思うとき

d0103236_1342293.jpg

LeicaM6+CANON LENS 35mm f2.0 ELITE CHROME shiodome/tokyo



   個人の趣味でやっているだけなので、結局は自己満足の世界だとは思いますし、実際、すごくいい写真が撮れたと喜ぶのがまず最初なのですが、撮った写真を誉めてくれる人がいたら、もっと嬉しいですね。

 先日こんなことがありました。
 自分でも気に入っている写真ができたので、嬉しくてプリントしてみました。素敵な笑顔が写ったその写真を、当の本人に見せたら、とても喜んでくれて、「焼き増ししてくださいね」と言ってもらえたんです。

 そんな少しのことでも、ああ、写真ってやっぱりいいなあって思ったテロメアでした。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-01-05 01:40 | summaron 35/3.5