TTAGGG

普段の足

d0103236_20421481.jpg

LeicaM6+SUMMICRON50mm f2.0 ELITE CHROME shimokitazawa/tokyo



 枚数を増やせばいいってものではないですよ!テロメアですこんばんは。剃刀で流血しました。

 

 数年前まで、北海道に住んでいました。札幌にもいましたが、5年弱暮らしたほとんどの期間は道東の人口数千人という田舎町でした。電車も走っておらず、とにかくどこに行くにせよ車が必要な土地でした。夏場はともかく、冬になるとそれが死活問題になるほどです。買出しにもいけませんから。

 現在は、そんな雪の影響もない土地にいるおかげで、車がない生活をずっと続けています。100ccのスクータで通勤も普段の足にも買い物にも行けます。
 ところが、去年の夏ごろに腰痛という持病を持ってしまったおかげで、ときたまバイクに乗るのが辛いのです。それで、久しぶりに車を買おうかなあ、などと考えております。乗れればなんでもいいので、維持費のあまりかからない、ボロボロの軽自動車でいいんです。
 駐車場の問題があったので、どうしようかと躊躇っていたのですが、家からあるいてすぐのところに青空駐車ではありますが月1500円という激安物件を発見したので、もう私を留めるものは何もなくなりました。

 車で旅してみるのもいいかも、なんて考えています。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-01-14 20:58 | summicron 50/2.0