TTAGGG

冬の樹々 怪しげに立ちはだかって

d0103236_018442.jpg

LeicaM6+CANON LENS 35mm f2.0 T-MAX400 tokyo



 その気配に思わず立ち止まってしまう

 ずっと忘れていたのに 仕舞っていたのに

 引き出しの奥から引きずり出された一葉のハガキで

 そのことを思い出してしまう

 ブザマにすがり付いて泣いたその声を

 まるで他人事のように聞いていたあの頃の自分に

 決着をつけなければ

 ここから先には行かせないと言わんばかりに

 鉄壁の守備で通せんぼする

 


 いや

 本当に忘却していたわけじゃないんだ

 ただそれが怖くて

 弱さを受け止めることができなくって

 先延ばしにしていたんだ





 でも だめだよねそれじゃ

 言い聞かせながら

 ようやく困惑と優柔不断

 迷いと諦めへ向き合うことができるようになった自分に

 少しだけ安堵を覚えてみたりする






  
[PR]
by telomerettaggg | 2007-03-19 00:29 | CANON LENS 35/2.0