TTAGGG

携帯電話

d0103236_9492870.jpg

LeicaM6+NOKTON CLASIC S.C 40/1.4 GOLD400 nagoya/aichi


同じ携帯電話を2年も使っていると、普段あまり電話をかけることのない、したがって無料通話繰り越し分すら使いきれない私でも、それなりの数の電話番号がメモリに溜まって来ます。
もちろん、数百件は登録できるうちの3分の1にも満たない数ですが、先日、連絡の付かない番号やかけることのなくなったメモリを一気に消去しました。

話は変りますが、私の住む地域は非水洗区域で、自分で電話をかけなければ汲み取りにも来てくれません。半年に一度くらいの頻度でお願いしているのですが、毎回電話番号を忘れてしまうので、今回ようやくメモリに登録しました。その結果、携帯電話のメモリNO.1が汲み取りやさんになってしまったテロメアですこんにちは。


これといってどこかが故障したわけでもなく、まだまだ使える私の携帯電話ですが、さすがに2年を越すと外装はボロボロです。デザインが気に入って手に入れたauのPENCKですが、塗装が剥げ落ちた姿は見るに耐えません。修理に出せば結構な料金を取られるとのことで、これを機会に買い換えるつもりです。

というのも、やっと待ちに待ったauデザインプロジェクトの新製品、 MEDIA SKINが明日発売になるからなのです。

ボタンが小さくて押しにくい、使いづらいなどと不評であっても気にしません。携帯はデザインのみで選びますから。しかも、私の好きなストレートタイプの携帯ですから、これはもう買うしかありません。週末には手に入れる予定です。

田舎なのでまだ入荷してないかもしれませんが・・・
[PR]
by telomerettaggg | 2007-03-22 10:03 | ノクトンクラシックSC40/1.4