TTAGGG

しばらくBIG MINI写眞が続きます

d0103236_9134576.jpg

kodak ELITE CHROME


 私のBIGMINIはリサイクルショップでかなりお安く手に入れたものです。
 だからかもしれませんが、レリーズボタンを押してもシャッタが切れないことがたまにあるんです。
接触が悪いのかもしれません。

 でも、こんな感じの空の写りかたを見てしまうと、ちょっとした不具合も気にならないんです。シャッターチャンスは、なにも決定的瞬間を狙うことだけではないんですものね。その場に、カメラを持っていたかどうか、ということなんだと思います。軽くてスクエアなボディは持ち運ぶのには最適です。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-04-15 09:21 | KONICA BIG MINI