TTAGGG

地震

d0103236_17194699.jpg

kodak ELITE CHROME


 そういえば、お昼過ぎに地震がありました。震源地がわりかし近かったので、これは老朽化した我が家は倒壊するかな?とも思いましたが、被害は本棚から1冊落下したのみ。
 地震はわりと慣れてます。数年前、十勝沖地震が起きたとき、苫小牧に住んでいて直撃のような揺れを体験しているせいです。職場のすぐそばのナフサ貯蔵タンクが炎上したので、街中が数日焦げ臭かったのを覚えています。被害は、本棚が丸ごと倒れたくらいでしたが、その真横で寝ていたので必死になって本棚を押さえていました。

 わりとすごい揺れだったわりにはトラウマにもなりませんでしたが。


 地震つながりで手ブレ写眞を。自信なし写眞です。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-04-15 17:26 | KONICA BIG MINI