TTAGGG

ケッタ

d0103236_21565784.jpg

以前のブログで出した写眞ですが再度。ぶーにゃんです。


_ _ _ _ _ _ _



 待ちかねていた自転車が届きました。ロードレーサにするかシクロクロスタイプか、はたまたMTBでダウンヒルも楽しめるほうがいのか?と悩みまくりましたが、結局、一番スパルタンなモデルになりました。変速ギアはなく、まるで競輪のピストレーサのようです。ハンドル・シート高はフルアジャスタブル。もちろん走行に必要なもの以外は何一つ装着されていません。

 総重量は15キロを越えています。こればかりは廉価モデルなので致し方ないかな、という気はしますが、そもそもフルスピードで激走するために購入したわけではないので、重さは気にしないことにします。

それでは、(まあ大体見当は付いていると思いますが)ご覧くださいませ。私のケッタ(名古屋弁で自転車、の意)です。







d0103236_22282377.jpg


ちなみに購入額は新品で5000円ちょっとです。安っ。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-04-19 22:30 | CANON LENS 35/2.0