TTAGGG

自転車その後

d0103236_13455378.jpg

kodak PORTRA160NC



 よくよく考えてみたら、自転車に乗るなんて久しぶりのことでした。
 上手く乗れるかな、とほんの少し心配だったのですが、車の運転と一緒で、体が覚えているというのか、
案外乗れるものです。

 久しぶりの感覚に楽しくなって2時間ほど近所をうろうろしていたのですが、カメラを首から下げて運転していると、降りるときにハンドルのステムにレンズがコツン、といやな音をさせてぶつかるのがちょっと・・・
フィルターの角にほんの少し当たっているだけなので傷は付いていませんでしたが、なにか対策を考えなければならないようです。

 それよりも、調子に乗って漕ぎ過ぎたのか、帰宅後、筋肉痛です。おまけに右手首の筋を軽く痛めてしまったようです。コーヒーカップが持てません。たぶん、無意識にすごく力を込めてハンドルを握っていたのでしょう。もっと体全体の力を抜いて乗るようにしなければ。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-04-21 13:54 | Planar50/1.4