TTAGGG

fotologue

d0103236_3575019.jpg

NEOPAN PRESTO400

自家現像したフィルムのうちの一枚。なかなかまともに仕上がっているじゃないかと自画自賛してみたり。

_ _ _ _ _ _ _


 ぽつぽつと fotologueに写眞をアップし続けている日々です。

 フォトローグのいいところは、コメントを残さなくても、どの写眞に皆さんが興味を惹かれたのか、閲覧された回数が分かるようになっているところですね。もちろん、自分が気に入っている写眞をアップしているのですが、こういう写眞を好きな人が多いんだな、という反響が分かりやすくて良いです。

 今日の一枚はその中でもかなりのお気に入り。あ、私の中で、なんですけどね。

 散った桜も絵になるものですね。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-05-05 04:04 | Planar50/1.4