TTAGGG

そのまま

d0103236_23343664.jpg





 無邪気なままでいいから

 そう言うと キミは小首を傾げながらニコっと笑い また滑稽なダンスを踊ってみせる

 そうそう そんなふうに 無垢な気持ちでいられるなんて なかなかむつかしいことなんだよ

 汚れてしまって元の色が分からないシャツになってしまった自分には

 キミのその 何も語らない笑顔がやたらと眩しい

 無限と有限は交互に訪れて いつか物言わぬ物体になってしまった自分を

 キミはどんな目で見つめるのだろう?

 涙を流してくれる?それともいまのままの無邪気さを続けられる?

 そんな意地悪な想像もしてしまうけれど

 そのままでいて

 ただ そのままでいて

 それだけが 願いだから
[PR]
by telomerettaggg | 2007-05-05 23:40 | OLYMPUS μ