人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

準備着々と

準備着々と_d0103236_1341498.jpg

RVP  nagoya/aichi



 例の会、いよいよ今週末に迫ってきました。大勢のカメラ好き、写真好きにお会い出来る機会などめったにないので、今からワクワクしているテロメアです。2回目の名古屋から数えて今度で3度目の参加になるのですが、お久しぶりの方も初めての方も、よろしくお願いいたします。

 持っていくカメラ機材には毎回悩むのですが、当日になればどうせあれこれカメラを持ち代えて撮ることをしなくなってしまうのは、これまでの経験で判っているので、思い切って一台しか持っていかないことにしました。交換レンズはどうしましょう、一本くらいあってもいいかな、、、。フィルムはモノクロのみで12本。金曜日に先乗りして、翌日の日曜日も撮影するのでこのくらいあればなんとか大丈夫だろうと。

 それから、こんな写真を撮っていますよ、とお見せするための簡単なアルバムを作成。写真入の名刺とあわせて、初対面の方にお会いするときには欠かせないツールです。
 最近、知らない人に声をかけて写真を撮らせてもらおうと思っているので、そういうときにもちょっとした写真があると説明できていいかなという目論見も含まれていたりします。

 その他にも、カメラバッグはどれにするか、服は何を着ていくか、はたして腰痛はおとなしくしてくれるのか、悩みは尽きませんが、ひとつよろしくお願いいたします。



_________________________

 fotologueに写真を数点アップしました。見て頂けるとテロメアは飛び上がって喜びます。
by telomerettaggg | 2007-06-06 02:08 | Nikkor 50/1.4 Ai-s