TTAGGG

名もなき花

d0103236_1435189.jpg

Kodak EB3


 あなたの一挙手一投足に反応して 素早く先の展開を見据えていても

 きっと気づいてはもらえないだろう

 判っているのに なぜそこまでしてしまうのか

 それはボクにも判らない

 名もなき花の戯言だから?

 あなたの目には留まらないから?

 だからあなたはこちらに目を向けない

 でもね 判って欲しい

 名もなき花なんて どこにもないんだよ

 ひとつひとつにつけられた大切な名前を 知らないふりして踏みつけているだけなんだよ

 きっとそうやって生きてきたあなたの後ろには 棘のついた道が出来ているのかも

 ボクはその棘を一つ一つ落としながら いつか気づいてくれるのを待っているのかも

 なぜ?

 それはボクにも判らない
[PR]
by telomerettaggg | 2007-06-13 01:58 | Nikkor 50/1.4 Ai-s