人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

つれづれと

つれづれと_d0103236_2185538.jpg

RVP


※のんびり、ぼんやりすごす日々です。


※モニタで見たり、小さなサイズにプリントするだけならレンズなんてなんでもいいでしょ?と思う反面、やっぱりプラナーは描写が違うんですよ、ならまだほかにもすごいのがあるんではないですか?と感じている自分もいるのです。


※土日2日間で計7本ちょっと撮影しました。現像に取り掛かる気力を私にください。


※コンパクトデジカメを買おうかと思案中。ハイエンドではなくてもいいので、サブとして、あるいは記録用に一台、くらいの軽い気持ちなのですが、何がいいでしょうね。caprioR6かなあ。それとも中古でもいいのでGR-Dにすべきか悩み中です。


※東芝が新しい多層式フラッシュメモリを開発しました。最終的にSDカードでも30GBくらいまでは余裕で達成されるのでしょうね。私は唯一所有するトイデジカメは256MBまでしか受け付けません。


※ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Tokyo gratzy というメーカから新しいネガカラーフィルムが発売されましたね。「PARADE100」と名づけられたこのフィルム、発売直後に色味に問題があるということで発売延期になっていましたが、めでたく発売再開されました。トイカメラファンが使ってみたいフィルムなのだそうですが、さて、どんな写りなのか私も興味があります。
by telomerettaggg | 2007-06-14 21:26 | Planar50/1.4