TTAGGG

マス目

d0103236_122622.jpg

neopan400presto  kuwana /mie

※このようなマス目を見ると、いまだに将棋の盤面に見えてしまいます。ちょっとだけ趣味だったことがあるんです。


 昨日は更新するのを忘れていました。
 寝る時間が日によってまちまちなので、日付の感覚がなくなるときがあるんです。

 
 というわけで、いつのまにかアメリカ独立記念日も過ぎてしまいましたね。関係ないですけど。
 
 =====================

 来月から、上手くいけば、専門学校生になれそうです。
 DTP関連の学校を希望しているのですが、一応簡単な面接と試験(国語、数学)があるみたいなんです。
 私が希望している科は1,6倍くらいの競争率らしいのですが、さて合格できるのか。これといって準備はしていませんけれど。
 だって、例題集みたいなのをいただいたんですけれど、
 「3000円の商品を売って、2割5分の利益を得ようとする場合、原価は(  )円」
みたいなマス目を埋めていく、暗算で解けるような問題なんですよ。いくら数学が苦手とはいえ、このくらいなら何とかいけそうですもの。それでも楽勝!と言えないところに私の苦手っぷりを想像してくださいませ。

 




 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-05 01:39 | Nikkor 50/1.4 Ai-s