TTAGGG

グループ写眞展のお知らせ

去年の暮れに「グループ展やりませんか」とお誘いを受けて以来、準備を重ねてきましたが、
この度ようやく実施が決まりましたのでお知らせいたします。

====================

 ※グループ写眞展 「あなたに伝えたいこと」

期間:2007年9月20(木)~25(火) 

場所:名古屋 YEBISU ART LABO
名古屋市中区錦2-5-29えびすビルPART1 4F

展示時間: 12:00~19:00(事前に連絡していただければもっと遅くても可能です)

メンバ: taka   up* and down
     esaha  Non daily life
     marim  Marim Photogallery
     Ivy
     hide(私です)

以上、敬称略


*********************

※在廊予定

22(土)から24(祝)まではほぼ一日中いる予定ですが、席をはずすこともありますので、私に会いたい方は事前に連絡いただけると助かります。プロフ写真から10ウンキロ太った姿でお待ちしています。

*************************
グループ展開催期間中にプチオフ会を開こうと考えています。
もうあまり日もない時で申し訳ないのですが、もし参加したい!
という方がいらっしゃいましたら19日までにお知らせくださいませ。
ブログでの鍵コメントでも構いませんし、メールでもいいですよ~。

メールは
garuechoアットマークhotmail.co.jp
まで。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-09-20 23:59