人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

おじさん

おじさん_d0103236_045982.jpg


父の兄弟に当たる人を「叔父」、母の兄弟に当たる人を「伯父」と呼ぶんでしたっけ?
この人は知らない人なので「小父」さん。

外見は父親に似ているといわれる私ですが、性格は両親に全く似ていません。
厳格で着実な父親と違い、各地を放浪したあげくいまだに1人で適当に暮らしている。
そんな私の性格に一番酷似しているのが伯父さん。つまり母の弟。

血のつながりというものは、どういう経路なのか、結構複雑なものなんですね。


************************

写眞の在庫が切れました。
いえ、写眞は撮っているんですよ。今も、撮影済みのフィルムが3本、現像済みで電話帳の下敷きになっているフィルムが3本あります。
ただこの3本、季節の変わり目なのかどうかはわかりませんが、カーリングが酷いんです。
スキャナのフィルムホルダにセットできないほどクルンと丸まってしまうというのは初めての経験なのですが、部屋が乾燥しすぎていたからなのでしょうか。

というわけで、カールがまっすぐになるまで更新も少しの間とまりますがよろしくお願いいたします。





 
by telomerettaggg | 2007-10-14 00:45 | Planar50/1.4