TTAGGG

眩しくとも目をそらすな

d0103236_21275950.jpg



 乱反射するボクの目に 逆光はとても眩しくて

 すぐに顔を背けてしまいそうになるけれど

 負けるな そのまま進み続けるんだ

 なにに負けるのか それはわからないが

 多分自分自身のなにかなのだろうなと思う




***********************

ずっとつかっている唯一のデジタルカメラ、caplioR5ですが、レンズの性能はGRDではなくても素晴らしいものがあります。逆光でもほぼフレアなし。ただし、モニタには思いっきりスミアが出ていますけれど。
AF機能が壊れやすいらしいので、ほとんどの場合は28ミリの深い被写界深度を生かしてピント固定のスナップモードで撮っています。全く問題なし。撮りたいもののほとんどは2~5mくらいのあいだにありますからね。




 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-11-14 21:32 | RICOH caplio R5