TTAGGG

lastfilm

d0103236_1939574.jpg

RVP mie


現像してないので数ヶ月前の写眞をアップ。
これはたしか、7月に撮ったもの。
これを最後にポジフィルムで撮影はしていません。

移り気というか、なににたいしてもこだわりがない、といえば聞こえがいいですが、要するになんでもやってみないことには気が済まないので、ここしばらくはモノクロばかり。

「モノクロ目になる」という言葉を使いますが、いったんモノクロフィルムを使い出すと、カラーでどう撮っていたか、全く忘れてしまいました。たまに手にするコンパクトデジカメまでカラーだと何か落ち着かず、モノクロモードで撮る始末。

人の笑顔を撮ると柔らかくなるし、逆にコントラストを高くした夜の街も絵になります。
まだ、撮らされているだけなのかもしれませんけれどね。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-11-19 19:49 | Planar50/1.4