TTAGGG

The present condition

d0103236_2593861.jpg

kurohime/nagano


 スキー場へ行って来ました。
 
 本当に、ただ「行って来た」だけで、ゲレンデを目の前にしながら全く滑っていないんですが。
 というのも、相変わらず腰痛は続いていますので、滑って転んで腰痛悪化、という事態だけは避けたかったものですから。ゆっくり温泉に浸かって療養してまいりました。

 滑りたくて仕方ない、といった欲求はほとんどないですね。
 というのも、北海道に住んでいたころ、せっかくウインタスポーツの盛んな土地に住んでいるのだから、という妙な強迫観念に駆られてスノーボードをやってみたことがあるのです。
 が、そこそこ転びはしたものの10数分練習していたら、どうにか滑ることはできるようになったんです。

 でも、楽しくない。
 どうやら私にとって、足元が不安定なスポーツ(スケートや波乗りなど)はあまり向いていないようで。
 では、なにが向いているんだ?と聞かれても、さあ?としか答えようがないのですけれど。
 スポーツは嫌いではないんですけどね。




*************************

少し前からタイトルだけ横文字になっていますが、特別意味があるわけでもなく、この言葉はどういう意味なんだろうなあ、と調べるつもりでやっています。
 翻訳サイトを利用して、「近況」と打ち込んでみたら出たのが今日のタイトル。
 プレゼントコンディション・・・本当にこれで合っているのか不安になることもあるのですが。
 なにか変だよその英語、と思われた語学堪能な方はご一報ください。あとでこそっと直しておきますので。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-02-17 03:10 | RICOH caplio R5