TTAGGG

past that passed

d0103236_2157589.jpg

ohsu/nagoya


 元には戻らないものを追いかけているような気がしている。
 自分の知らない誰かが、いつの間にか勝手に元通りにしてくれると期待してみたり。
 判っているのに、何度も冷蔵庫の扉を開け閉めしては、
 やはり何も入っていなかったことを確認するかのように。
 自力で這いつくばっていかなければ何も変わらないことに気づくのが遅すぎたような。
 気づいただけましだと慰めるべきか。

 ふがいないやとつぶやいて、くるりと踵を返す。
 過ぎ去ったのは周りではなく
 自分が置き去りにされたことを目の当たりにして
 それでも何かを紡いでいこうとする。
 
 その諦めの悪さに。
 ずるがしこさに。
 メンテナンスフリーに。
 採掘権放棄に。
 希望の種を播くことに。
 センチメンタリズムに。
 ムー大陸に。
 光の射すほうへ向かうことに。


 笑いが止まらない。


 涙まじりの苦笑い。






 
 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-03-06 22:09 | Nikkor50/f1.2 Ai-s