TTAGGG

リンクの追加と体調について

d0103236_2531520.jpg




リンクの整理をしました。
ほとんど交流のないサイト、及びなくなってしまったブログなどを削除し、あらたにいくつか追加しています。
なんどか書いていますが、リンクに際して許可を得ているわけではないので、ご不満な点がありましたらご一報ください。
逆に、このサイトをリンクしてくださるかたも、特にご報告は必要ないです。


 もうほとんど持病と化しているヘルニアですが、ここ数日悪化しております。
 安静にしているしかない病気ですが、一ヶ月ほど前から寝ている間に痛みが増加するようになり、不安になって病院で診察を受けたところ、かかりつけの医者は
「安静時に痛みが出る場合、腫瘍の可能性もあるんですが、まああなたの体型からするとそれは心配ないですね、悪性だったら急激に痩せますので」と励ましとも失礼とも取れる診断結果をいただきました。
 念のため精密検査は受けることにして、会社をお休みしているのですが、まずは痩せることが先決のようです。

 更新は相変わらず不定期になりますがご容赦くださいませ。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-05-15 03:02 | RICOH caplio R5