TTAGGG

鹿シリーズ

d0103236_18523942.jpg

nara


 どこに出かけるにしても、地図をみたりすることがほとんどないので、歩き回るのも適当です。
 奈良に行ったのも、ほんの思い付きからで、そういえば行った事なかったな、くらいの軽い気持ちでした。そのとき放送されていたお気に入りのドラマのロケ地だったからかな。そのせいか、もう少し奥まで歩けばいいのに、結局、飛火野には行か(け)ずじまいでした。

 しばらく、鹿が続きます。





 エキサイトブログのメンテナンスのせいか、それともCSSをいじくったからなのか、表示が変なことになっていました。でも、IEではちゃんと表示されるので、Firefoxのせいなのかもしれません。とりあえず、触って途中になっていたオリジナル(といってもほとんどデフォルトの)スキンにしました。これも、モニタをスクロールさせないと写真が切れてしまうので、いまいち納得いかないんですが。

 テロメアのPCはA4ノートの15モニタで、全画面表示すると、写真を一画面でちょうど見れるサイズにしています。


 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-06-20 19:04 | Nikkor50/f1.2 Ai-s