TTAGGG

ぴーす

d0103236_21263285.jpg






 今年2月の、過ぎ去った「日々」

 自分の小さなころ覚えていないのでなんともいえませんが、こんなに小さな子供でも、カメラを向けられるとポーズをとるんですね。右手でピースサインを出そうとしているのが可愛らしい。
 そういえば、友人の1歳になる男の子は、テレビに胸の大きなお姉さんが出てくると大喜びするそうですし、別の知り合いの娘さんは、3歳なのに、自分がかわいく見える角度やポーズを知っているそうです。
 これは本能なのか、習性なのか、表現の仕方が思いつきませんが、自分をよく見られたい、というのは子供の頃から身につくものなのですね。胸の大きなお姉さんうんぬんは好みの問題、という気もしますが。男の子に初恋の人は誰でしたか?とアンケートをとったら、かなりの高確率で、「幼稚園の保育のお姉さん」という答えが返ってきそうな気もします。

 私は、どうだったかな・・・ 秘密です。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-06-23 21:33 | Nikkor50/f1.2 Ai-s