TTAGGG

聴覚

d0103236_2372024.jpg






 昨日のエントリと同日同時刻。こっちのほうが若干遅いかな。
 若者に限らず、かなりの比率で携帯やプレイヤで音楽を聞いている人がいますね。おかげで(?)電車の中でシャッタを切っても全く気づいてらっしゃらない。
 
 全くの無音環境は自然には存在しないので、静かに感じられても、人のいる気配や、何かをしている空気の動きというのは感じられるものですが、外世界にたいして聴覚を閉じている状態だと、それもわかりません。
 といっても、私だって外で音楽を聴くことはよくあるのですが、撮り歩いているときは、耳を塞ぐ行為は極力避けるようにしています。人それぞれではあるのでしょうけれど。
[PR]
by telomerettaggg | 2008-07-01 23:21 | ADOX POLO1