人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

いろんなものに気をとられる

いろんなものに気をとられる_d0103236_22533176.jpg



 いえいえ、写真のカップルにというわけではなく。
 写真を撮るのにも大きな波があります。撮りたいときと、そうでないとき。他のことに気をとられているときはとくにそうです。
 ものすごく久しぶりにゲーム機が我が家にやってきたのです(他のことその1)
 購入した、というか、新しくネット回線を開く際に、セットでWiiとWii fitを差し上げます、という業者に申し込んだものが届いたものですから。毎日家の中で運動していますよ。

 ようやく自転車が買えそうです(他のことその2)
 もうずいぶん前から欲しいなあ、と思いつつ、身分不相応なことは慎もう、と自分を抑えていました。ずっと収入ゼロでしたし。しかし、生活も安定してきたことですし、そろそろいいんじゃないかな、と思いまして。

 本格的なロードバイクには全く乗ったことがないので、ネットで情報をさぐりつつ、あれこれ悩んでいます。なんでも買うまでのこのワクワクがいいですね。手元に来てしまったら現実ですから。長距離走行するというより、街乗りが主体なので、本格的とまでは行かなくても、そこそこのものでもいいのかな、とは思います。耐久性と、体格にあったものがあれば。これとか

 ただ、もう09年モデルの時期に入っているので、今年のものはあまり在庫がない……
 来年まで待つというのは私の性格からいってもありえないので、いろいろ探しているところです。





 
by telomerettaggg | 2008-10-13 23:06 | Nikkor50/f1.2 Ai-s