TTAGGG

使いまわしですみません

d0103236_19495279.jpg

というかサイズがでかいっすねこれ



 先週は引越しやあれやこれやの手続きで忙しく、更新もままなりませんでした。
 新しい部屋はレオ〇レスなんですが、インターネットは即使用可ということだったのに、実際は最初のログイン作業をしてから24時間は使えず、メールの確認をしたくてやきもきしていました。ま、携帯からできるんですが(Webメールなので)

 苦労したのがWiiの接続です。無線LANではなく、有線での接続を使用してるんですが、レオパ〇ス専用のネット回線「LE〇NET」(伏字にもなってませんが無視してください)はログインの際にIDとパスワードを要求してきます。しかしWiiにはそんなダイアログは表示されないので、ネットで検索しまくって裏技でなんとか使用可能になりました。

 さて、明日から仕事開始です。時間も休みも不規則な勤務時間なので、これまで以上に更新が不定期になりますがご了承くださいませ。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-12-15 19:57 | Nikkor 50/1.4 Ai-s