TTAGGG

激坂

d0103236_2055388.jpg






 住んでいる町わりと平地ばかりで、自転車で走るにはもってこいの場所です。慣れてくると物足りなくなるというか、ヒルクライム大好きな人が出てくるらしいのですが、まだまだ坂は苦手。ひぃひぃ言いながら登るのです。
 通勤に自転車で行きたいのですが、ちょど行程の中ほどに、斜度15度はあろうかという激坂が。

 まだ一度も乗ってません。汗びっしょりで会社に行くわけにもいきませんよねぇ。

 しかし、仕事が思っていたより体力的には楽で、体重はまた増加傾向にあるので、自転車通勤はしたいんですけれど。





 





去年も忘れていましたが、12月11日に、当ブログも丸2年を迎えていました。
更新もしたりなかったりで不安定なサイトですが、コメントくださる方もそうでない方も、
こんな役にもたたないブログへ来てくださってありがとうございます。

これまでどおりのペースでのんびりやっていきますので、どうかゆるりとお付き合いくださいませ。


ちなみに、最近の検索ワードトップは「テロメア」を追い抜いて「Bianchi Lupo」がダントツです。
そんなにたいしたことは書いていないんですけれどね。
ミニベロを除けばBianchiでは国内トップの売り上げだと思われるLUPOですが、おもったより検索しても個人のサイトで乗っておられる方が見つからないんですよね。どのくらい売れているのかは知らないんですが。

ちょこちょこと自分好みにいじっていますので、また近いうちに紹介しますね。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2008-12-20 21:08 | M-Rokkor40/2.0