TTAGGG

またつまらぬものをとってしまった

d0103236_11563082.jpg




 「名は良い油に、死ぬ日は生まれる日に勝る。」(伝道の書7:1)

 キリスト教徒でも何でもありませんが、この言葉は好きです。
 とりたくなくてもとってしまうのが歳ですが、すごくだらないことでも、経験は経験。生まれた日を祝うよりも、死ぬときに積み重なったその人の人生は、それよりもっと素晴らしいもの。

 生まれる日は選ぶことができませんが、死ぬ日はある程度自分で選べるのもいいですね。あまりその自由は今の日本ではないようですけど。


 まあ、そんなことを書きつつ、だらだらと生きてしまうのでしょう。
 それはそれで、また楽しいのかもしれません。
 せめて死ぬときは椿のようにバッサリと逝きたいものですが。



 なにはともあれ、昨日で37歳になりました。
 ようやくまともになってきたような気もしますが、過去最低の誕生日だったことには違いありません。
 はやく、笑って「あの時はまったくひどいもんだったよ」と言えるようになりたいものです。








検索履歴をたまにチェックしていますが、いまでは写真関係より、自転車のことで検索してくる方のほうが多くなっています。
「ビアンキLupo」でいらっしゃった方、申し訳ありません、ここには有用な情報はほとんど何も載っていません。

自転車は、地味に近所をはしったり、ちょこちょこいじったりしています。
といっても、サドルを交換したくらいですが。

サイクルベース名無しは有用な情報がたくさん載っていて、いつも利用させていただいています。ちょこちょこレビューみたいなものもかかせてもらっていますので、お目汚しにでもどうぞ。あ、他の方のレビューは素晴らしいですよ。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2009-02-23 12:14 | FA43/f1.9 Limited