TTAGGG

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

時空間

d0103236_064779.jpg

nagoya



 時の流れは絶えず緩急をつけながら変動して ボクの周りをグルグルと漂う

 ずっと同じところを行ったりきたりしているボクは なにかが変わったのかな

 なにかを変えてこられたのかな 少しは成長してこれたのかな


 流れには乗れない 一瞬たりとも留めることすら出来ない

 そんなボクには切実に願っていることが一つだけあって

 あとわずかだけでも こちらに引きとめていることが出来さえすれば

 もう 消え去ってもいいとさえ思うんだよ
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-31 00:12 | FA43/f1.9 Limited

魔方陣

d0103236_065225.jpg

kodak T-MAX100 kyoto


 そこに祈っても なにも呼び戻せはしないのに





=======================

※映画

ライアー

※本

ロミオとロミオは永遠に  恩田陸

太陽と毒ぐも  角田光代

ヒストリエ(4)  岩明均

鉄腕バーディ(16)  ゆうきまさみ

おかわり飯蔵(1)~(10) 原作・魚柄仁之助/作画・大谷じろう
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-30 00:16 | summaron 35/3.5

いぢめる?

d0103236_0423064.jpg

neopan400presto


「ねぇ、ウチのこといぢめる?」

「いぢめないよぉ」

「ごはんくれる?」

「あげるよ~、なにがたべたい?」

「えとね、魚とね、肉とね、、、あとそれと、、、」

「ちょいまち!」

「え、なに?」

「そのかわり、知らない人から勝手にご飯もらったらダメだからね!」

「ぁぃ、わかった・・・」
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-29 00:53 | Planar50/1.4

やぶれ

d0103236_17333011.jpg

neopan400presto nagoya


 破れた傘の綻びは なおせても



 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-28 17:35 | M-Rokkor40/2.0

新旧同居

d0103236_1426749.jpg

kodak T-MAX100 kyoto

 新しいものと古いものが一体になっているところも、京都のいいところ。



=================


 少し前に書いていた、専門学校の試験を先週受けてきて、昨日通知が来ました。

 結果は、不合格。

 ちょっと悔しいのは事実ですが、これもまた現実と割り切るしかないですね。
 すでに就職に向けて気持ちを切り替えています。アルバイトの話もいただきましたし。





 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-27 14:32 | summaron 35/3.5

部長の足

d0103236_0362749.jpg

kodak T-MAX100



 部活動やってます





 
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-26 00:37 | summaron 35/3.5

発光体

d0103236_5592964.jpg

neopan400presto


 それはまるで、自ら光を発するかのように見えた

 渦を巻きながら 幾分か湿りを帯びながら

 ちっちゃな粒を撒き散らしながら

 高感度多機能の針をちらつかせながら

 グッサリと鼻腔に突き刺さって離れない 濃厚な発光体
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-25 06:02 | Nikkor 50/1.4 Ai-s

対話

d0103236_17425150.jpg

neopan400presto

 
「あんた、誰ね?」

「いえ、通りすがりのものですけど」

「勝手に写眞撮ったら料金貰うけんね!」

「え、えともう撮っちゃいましたけど」

「フリスキーモンプチ持ってこんかい」

「はい、わかりました・・・」

みたいな会話を交わすことが出来たら楽しいだろうなあ。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-24 17:47 | Planar50/1.4

守ってくれますか?

d0103236_528262.jpg

neopan400presto


 家だけじゃなく私も守ってくれますか?



======================





上の告知にもありますが、この度グループ写真展をやることになりました。
実際にやるのは、私ではなく、このブログを運営している本人、hideですが、初めての経験ですので、ほとんど自己満足の域であって、開催できればそれで大半の目的は達成されたも同然、みたいなことを言っておりましたが、本心はやはり皆さんに見てきて欲しいはずです。きっとそうです。

 
 だって、私は彼の中にいるのですからお見通しなのです。
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-23 05:33 | Nikkor 50/1.4 Ai-s

green carpet

d0103236_121182.jpg

kodak T-MAX100  kyoto





======================
※本

不安な童話

麦の海に沈む果実

図書室の海    以上、恩田陸
[PR]
by telomerettaggg | 2007-07-22 01:23 | Nikkor 50/1.4 Ai-s