人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

からっ風

からっ風_d0103236_19383569.jpg

 山のほうに雨雲は見えましたが、とりあえず晴れていたので少しだけツーリングに行ってきました。途中、ポツポツと来たものの本降りにはならず一安心。

 それにしても、上州名物とは聞いていましたが、赤城山から吹き降ろす風がすごかったです。駐車する角度によってはオートバイも倒れてしまうほどの強風が吹き荒れ、陸橋や吹きさらしの道路ではハンドルを取られるのでゆっくり安全走行に徹しました。

 たまにしか行かないのでオートバイ用品店をはしごしましたが、これといって欲しいものはなく、これから夏にかけて必要になるメッシュジャケットを購入したのみです。それでも猛暑になるまではせっかく手に入れたレザージャケットで頑張るつもりですが。今日はちょっと寒いくらいでした。







by telomerettaggg | 2014-04-06 19:44 | E PZ 16-50mm F3.5-5.