人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

知られてはいけない

知られてはいけない_d0103236_10454795.jpg

LeicaM6+CANON LENS 35mm f2.0 T-MAX400 tokyo


 何度かここでも書いていますが、私の住まいは借家です。そこに同居人2人と暮らしているのですが、実はネコも一緒に住んでいます。もちろん、ペット禁止ですので、大家さんには内緒で、です。

 私が20歳のときにやってきたネコはヒマラヤンで、15歳を越えるおじいさんです。私は各地を転々としていましたが、どこでも一緒に過ごしてきたのが、このネコなので、とても愛着があります。しかし長い旅せいなのか、最近は元気がなくなってきており、毛もほとんどが抜け落ちているような状態です。なんだか鳴き声もおかしいのは、そろそろお迎えが近いということなのでしょうか。でも、ご飯だけはたくさん食べるので、まだまだ元気そうな気もするのですが。

 そうだ、それならば、仔猫を一緒に住まわせたら、もっと元気になるのではないか。そう思いつき、新しいネコを探していた矢先に、お店でその仔に出会ってしまったんです。黒猫の、しっぽの長いこの子を見てすぐにうちの仔にしました。それでは、2匹を紹介しますね。左がヒマラヤンのスティック、右が新しくやって来た黒猫のGGです。



















知られてはいけない_d0103236_10523885.jpg



毛=塗装
鳴き声=蓋を開けるときの音
ご飯=オイル

ということで。
by telomerettaggg | 2007-03-06 10:55 | CANON LENS 35/2.0