人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTAGGG

I SCREAM

I SCREAM_d0103236_2331198.jpg



 時々ボクは、とてつもなく息苦しくなる。
 それは、ボクの周りにつきまとっているこのいまいましい海水のせいかもしれないし
 流されるままになっている自分の行動に嫌気が差しているからかもしれない。

 叫びたいよ。
 でも声が出ないよ。
 脳が痛くなるよ。
 むせるよ。

 いなくなってしまったあの人のことを思うと、余計に悲しくなるのはどうして。
 何も考えずにひっぱられて、
 渦を描いて、
 季節を変えて、
 においも何も感じなくなって、
 そうやって、溶けてなくなって。

 まぶたの奥をキラキラが襲いかかる。
 何の色。
 光ってなに。
 疑問符の海に巻き込まれて、
 溺れそうになって、
 でもそれでも消えてしまえなくって。

 曖昧模糊とした水槽の中をひたすら流されていく。
 泳いでなんかいないんだ。
 何も考えたくないんだ。



 

 I SCREAM
by telomerettaggg | 2008-02-27 23:42 | Nikkor50/f1.2 Ai-s